スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

椅子とアヒルと他何か。

Posted by みん on 05.2016 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
さくらこいす

お漏らs(ry じゃないちょっとお尻浮かせてるぽい。

というわけで、こんにちは。みんですん。

最近しんどいので、もっぱら椅子目当てのキャラホチか アヒルしばきの日々です。
てゆっか、俺をログインだけでもと奮い立たせてるのは、ひとえにこの椅子が欲しいから!
期間までにどこまで揃えられるか持ちキャラで頑張るんだ。レベリングしないけど。(ぉぃ


とりあえず。

みぃなさんひやけ

日焼けクリーム塗ってあげたくなる可愛さのビキニみぃなさんと。

れおくんみずぎ

水辺でないとかなり痛い水着のレオきゅんにゲトさせました。

だってこれじゃないと。

れおくんいす

色んな意味で暑苦しい。(

グラズヘイムは夏向きではない・・・だと・・・。

みぃなさんはこんなに似合うのに。しくしく。

みぃなさんいす

やべぇ可愛いぞやっぱカワイイなテンペw

レイブン君とサマナーちゃんもゲトしたので、ほっくほく。
どうせなら水着持ってるキャラにとらせたいなぁ。
次はスマちゃんとムンロ君とルイーナちゃんかなー。
ってほぼ全職じゃん。いけるのか。うほっ?(

そして毎回はまる アヒルしばき。 結構スキです。
だが今回のアヒルしばきはカンストキャラしか出来ない。
何故だ。何故カンストキャラのみなんだ。
しばかせろやあああああああああああ!

きもいあひる

SSちゃんは必殺バブルガン連射でなんとか ムキムキアヒル登場までこぎつけてます。
ですが、テンペ(ショートボウ)と サマナー(ベリンチャクラム)は少ししんどいです。
レイブンでやりたい。でもカンストめんどくさい。あと70%なのに。(やれよ)

夏ガシャポン(こう書くと何か違う感じで新鮮)では、Sランク全く出ず
いい感じでドラゴンボールが来るので、とりまオッケーモンキー。(マテコラ)

さぁ。

もうネタなくなった。(マテコラ

というわけで!みんな!

ポケモンゲットだzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

間違い。ミスミス。(だってもう飽きちゃっtゴフゴフ



じゃ、ここからは違うお話でも。



最近、どうも廻りで、人間関係に悩んでる人が多いっぽいです。

というより、人が抱える深刻な悩みと言えば、大抵は借金か人間関係の
どっちかが定番ですね。(ゲス顔

まぁ私もね、最近ホント悩んでます。
うちの娘ったら、最近私を見ると「にゃぅ」とちびちゃい声で鳴くんです。
「にゃぅ」ですよ。「にゃぅ」っておま。何そのちっちゃい「ぅ」。くっそwwww
息子もね、ブラッシングしてもマダもっふもふのお腹を見せ見せしながら
「触ってもいいのよ」ポーズしてくるんです。必ず出勤前です。狙いです。
そうすると私の足がドア前で止まることを知ってるんです。小悪魔です。

もう。

可愛すぎるんじゃなんとかして。(悩み)

まぁそんな中の人の親バカノロケ話はさておき。

人間関係の悩みといぇば、会社の上司や同僚との関係あたりとか定番ですね。
あるいは、家族間の関係、はたまたご近所のパパママ友の関係、とにかく
星の数程あるってわけです。

中でも、友達との関係。
よく聞きますね。友達とのトラブル。

うーん。

つか。
友達って、そもそも、どういう間柄ですか。(そこ?!

安らぎ、楽しさ、癒し、知識など、自分に利益を与えてくれる人。
価値観を共有できる人。自分を理解してくれる人。
じゃ、それ以外は友達じゃないかというと、そうとは言い切れない。

と、こんな風に色々考えてしまうと、友達の基準そのものが怪しくなる件。

かく言う私自身も、さんざんこの事で悩まされました。
ネット世界でもリアルでも、いやというほどに。
人との付き合い、正直うんざりしたこともあります。
人間を嫌いになったこともあります。

だからね。

考えるのやめました。(ぇ

だってね、世の中に自分以外の人間って、「自分以外」の一種類だけなんですよ。
身内だろうと、幼馴染だろうと、親の仇だろうと、絶滅保護種(誰)だろうと、それは
自分以外の存在ってことなんです。
それを、カテゴライズするとか、めんどくさくね?
友達とか親とか兄弟とか恋人とか親友とかペット(違)とか。

てかね。僕らはもう、頭で考えなくても、ちゃんとカテゴライズしてるんです。

リアルでも、ネットでも、目の前にいる人と合間見えたとき。

そいつが「好き」か「そうでない」か。

そんだけですよ。

自分が、どの位、目の前の相手が「好き」。か。その度合いだけです。

ちびちゃい「好き」。

あるかないかの「好き」。

あふれちゃうほどの「好き」。

それが、答えです。

そして、その中でも。

「この人の為だったら自分が損してもいい。そん位好き」。

それが、自分にとっての大切な人だと思います。

なので、今、悩んでる皆さん。
家族だろうが、同僚だろうが、上司だろうが、友達だろうが、
生まれたときからの親友だろうが、自分以外の他人なんです。
うまくいかないことがあっても、おかしくないんです。
悩んでダメだとおもったら、ダメでもいいんです。
ダメだと思う他人の事をずっと考えなくていいんです。
矛盾してもいいんです。格好いい自分でなくていいんです。
考えることは、時には大事ですが、考えすぎなくてもいいんです。
なんでもありなんです。間違えたら、やり直せばいい。
それも出来ないなら、逃げたっていい。
そして、行き詰ってしまったら、こう考えましょう。
あなたの大切な時間は、答えの見えない悩みに使うのではなく、
あなたが好きで、大切にしたいなって思う周りの人達に、
あなたを好きで、あなたを大切にしてくれる周りの人達に、
あなたの中にある「好き」をいっぱいいっぱい伝える為に使うのだ、と。

この駄文が、悩めるあなたを少しでも解放してくれますように。

おお、今日はまともなことを言いました。

知恵熱が出る前に寝るとしましょう。(ぉぃ

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)

 
↓押してもいいよ(震え声
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
おこんにちわ。^^
私も椅子GET♪しました、、、まだ4キャラほどですが。w^^
アイスの景品は、まずはやっぱり椅子よね?今回は。
アクセはいらんし、アートブック?は余ったらやったら良いかなだし。。。

あの椅子、乗り物なんよね。。。。まぁ、確かに乗ってる(座る)けど。^^
やっぱちあれはどう頑張って動かないもんなのかね?
何かしたら座ったまま動き出すとか!?とかないよね。www

アヒルしばき、行ってないわぁ。。www
3,4回行ってそれっきりだわ。^^;
あれって、1500点以上でムキムキアヒルが出るの? そこまで全然届いてない。www
1200~1300位までが精一杯だったかな、、、またやってみよ。w^^



「考えるのをやめる。」 に辿り着くまでが苦しいのよね。><
正解なんて無いのに答えを求めてジタバタするんよね。

正解なんて自分で作り出すもの、そうじゃなければ考えをやめるw
って言うのが私流。www

最後のココ
「あなたが好きで、大切にしたいなって思う周りの人達に、
あなたを好きで、あなたを大切にしてくれる周りの人達に、
あなたの中にある「好き」をいっぱいいっぱい伝える為に使うのだ、と。」
ここ好きだよ♪^^
2016.08.05 13:26 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
最近トレハンもそっちのけでログイン(ホチ)頑張る僕ですどうも!

椅子は現在 SS、テンペ、インク、サマナー、レイブンと(ホチ)絶好調です!
今はスマちゃんが頑張って(ホチして)ます!
ギリギリまで(ホチ)粘ります!
ちな、椅子は動きません!動いたらバグです!タブン!(
アヒルしばきは、1510点以上スコアだと(10点がミソ)ムキアヒルが出ます!
報酬はゴールド袋に冒険者の袋と結構素敵です!袋からは至高装備が出るらしいけど
見た事ありません!残念!!!!

私も、いつかリギちゃが言ってた
「モニターの向こうには自分と同じように感情を持った人がいる」
こんな言い方じゃなかったけど、あれは、未だに私も
好きな言葉のひとつですよw リギ語録w
2016.08.05 14:45 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/370-36434aff
