スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

トレハンのうた。(なんとなく)

Posted by みん on 13.2016 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
トレハンのうた2

トレハンのうた3

トレハンのうた5

トレハンのうた6

トレハンのうた7

トレハンのうた8

トレハンのうた9

トレハンのうた10



くっだらねぇwwww


作ってて何やってんだと思ってました。どうもみんです。

元ネタは、ぴょんに教えてもらったアーキエイジのCMです。
結構じわじわきます。(ゲームはやってないです)
よかったら見てみてください。



それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


スポンサーサイト

▶ Comment

 
そんなCMがあるんだぁ。www^^

いやぁ~しっかし、みんちゃが作った8コマ?はトレハンの
全てを表してるわ!www^^
今回も特に良いもんは出なかったなぁ。。。。
合成するお薬?あれがイパーイ貯まったかな。w^^
でも宝石とか合成するのって結構Gかかるんよね。><

最近、モチベがダダ落ち。。。orz
INしてサヴァやっておしまい、、、ってのが増えてる。><
体調イマイチやししゃーなしやとは思うけど、、、まぁ、
無理せんほうがいいかな。w(っとまた甘えるw)

んで、放置しながら「ガルパン」を観てました。www
全部見た。w TV,OVAから劇場版まで。w 面白かった♪^^
2016.08.18 12:35 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
トレハンで紋章も出ないアクセなんて都市伝説
ガーネットすら出ないとかどないやの!!!
と思った私の怒りを込めてみましたよ。

てか、わたしもこのCM知らなかったけど
教えてもらって見て爆笑したwww
リギちゃは音声なかなか聞けないから残念…
このCM、他に3作品ほどあるから
マジ機会があれば是非見てほしい!

ときめきネストまた来たけど今度ペアとか
ぼっちをぬっころしにかかってますな…
ゆうべ久々に2時間以上ドラネスやったよ
ホント久々に遊んだ気がするぜ・・・w

2016.08.18 13:13 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/371-12f9c994
