スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

ときめきはいずこ ~attack on Ducking~

Posted by みん on 19.2016 【ドラネス日記】 10 comments 0 trackback
毎日暑いですね。
周囲はオリンピックで盛り上がってますが、そんな事よりも
大好きなスイカがいつ値下がりしてくれるかの方が気になります。

こんにちは、みんです。

8月も後半。どりゃねすワールドでは恒例のアップデートがありましたね!

今回の内容は。


① リバース・プロフェッサーKネスト

 懐かしの超人ハルクモード搭載型丹下段平モドキをしばこうぜ!
 報酬は防具刻印書と至高装備だYO!(ただし出るとは言ってない)


② リバース♪ときめき☆タフガイネスト

 好評だったアヒル狩り、今度はペアでやりまっしょい!
 意訳「ぼっち金策コンテンツは終了しました」


③ フル装備ランク戦

 昔ながらのPVPをシーズン制にしてお届け!
 オシャンティーなランク名と報酬一新!
 ついでに今迄のポイントも一新☆(マテゴルァァァ!
 目指せ!トップ・オブ・フルボッコ!


④ ヘイズアイスドラゴンネスト・プラクティスモード

 お一人様からでも安心して入場出来るってばよ。
 言い換えると、今後野良において初見は甘えと呼ばれるスタイル。
 『すみません本体初見です。』 『じゃ、P行ってきて。』 『』
 

⑤ 海釣り

 こちらが今回のぼっち様コンテンツでございますペコリー。
 勿論やれば必ず金策になるなんて誰も思っていない。


⑥ その他ちょ改修いれましたbyウンィェー。(鼻ホジ)


大体こんなとこですね。
そして何気に気になるクローニングアバターはと言うと。

kuroning.png

クローニングアバターと交換できる『クローニングボビン』近日実装

クローニングアバターと交換できる『クローニングボビン』近日実装




『実装伸びたよ』と素直に言え。(


告ってきた相手に「友達じゃだめなの?」って言う女よりうぜぇ。
とは言え「アナタじゃ無理」と返せばそれはそれで反感を買う(
ロングメンテはこいつのせいじゃないかと言われてますけど
実装出来なかったってことは問題ありありってことでしょうか。
かのアプリ「修復出来なかったのでサービスやめました」的な
悪夢がちらりーの。
まぁ今体調もモチベもボチボチな私としては、別に明日でも明後日でも
いっそ涼しくなってからでも全然いいですケド。



取りあえず、アプデにちなんで、それらしいことをしに行きました。

あひるねすとR

こんなしょうもないものを作るのに何気に手間がかかってしまった。

この前まではソロでしばいてたのに今度はペアでしばけとか何なのよ。
まじかよと思ってたら、フォロワ―の凛ちゃんがツイッタで叫んでたので
便乗させていただいちゃいました。三度の飯よりも、とまではいきませんが
アヒルしばき大好きな私としては願ったりかなったり。

それでは、スクショ入れながらダイジェストでお送りします。

今回、プレイヤーは火力担当とサポート(バフ)担当に別れるようです。

しんげきのあひる2

黒いのが火力、ピンクはサポート。
といっても、最初のステージはスキルないから二人だと余裕、
次のステージの雑魚100匹も当然余裕。

そして、いよいよマッチョとご対面。

ですが。

しんげきのあひる3

結構固い。(涙

そうそうに洗礼を受けました。
といっても、厄介なのは、青でなく赤の方。
結構ぬっころされてしまった。(´・ω・`)

これではいけない!と思い、考えながら進み。

しんげきのあひる1

サポート役がどかんと一発入れたら すかさずビームとミサイル攻撃。
(必死すぎて赤アヒルのスクショがとれなかったとか)

しんげきのあひる

オラオラオラ!と攻撃しては避けを繰り返し。

とうとう。

しんげきのあひる4

やっとこ駆逐クリアできました。
ですが油断するとすぐ逝ってしまいます。
まぁ、L持ちなら余裕らしいですね。
そのうちお試しでSS出してみよう。(白目

てか、これ、ちゃんと進撃の巨人パロで作ったら面白そうですね。
今回は雑にトリミングしましたが、そのうちちゃんとやってみます。(鼻ホジ

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


 
↓押してもいいよ(震え声
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

今年は西瓜そんな下がらんよ…
っていうかまだ食べてないなら急がないと無くなるよ…
2016.08.19 10:09 | URL | 秋っぽい人 #- [edit]
 
黒ダックがもってるやつが立体起動装置に見えた…!?(´・ωゞ)ゴシゴシ
2016.08.19 10:52 | URL | 麻井 #JyN/eAqk [edit]
まじかよ(涙

いや結構食べてるんだけどね!
毎日でも食べたいんだよ!
それだけで生きていきたい!
ノースイカ、ノーライフ!
ラブィスイカ(*´д`*)
2016.08.19 11:14 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
立体起動装置なww 思ってたww
ついでに照明弾もスナップブレードもあるに違いないw
万能ダッグ(*´∀`*)

噂で、プレイヤーが巨人化出来るらしいから
今日お試ししてくるぁー!
エレンになってアヒル共を駆逐してやるー!
2016.08.19 11:44 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
もう、やるしかないね!
応援してるでみんちゃん!()

※一番の難所:セリフ()
2016.08.19 16:14 | URL | MegaMax #LbYl9WXI [edit]
まじかよ既に詰んだ( )

あのね、開始と同時にブリンクでアヒル達の懐に入る瞬間
なんかこれぷち立体起動感覚ぅーって思ってたのはナイショやで

とりあえず今日俺、エレン・イェーガーになるわ・・・w
2016.08.19 16:59 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
未だにアヒルしばきの入口さえ見つけれていない私です。><
ひょっとしてペアPT組まなきゃ入口さえ見えない感じかな?
ストレート表明「ぼっち金策コンテンツは終了しました」ですな。;;

おいスラの皆様、私を見かけたら問答無用で拉致っても
え、え、え、ええんやでぇ~。w^^
(庭園前にいる時は野良PT待ちが多いのでそれ以外でね。w)

進撃ロゴ♪www この系統って他にも色々あるよね。^^
「とある~」、「ひぐらし~」とかとか。w
ちゃんと、「あたっく おぶ ざ だっきんぐ」になってるし♪w^^
2016.08.19 17:07 | URL | リギ #ReDJDbc2 [edit]
探したけどおらんがな!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

ケーシーのお話聞いてPT組んでアドリに入ると入り口が出ます

ロゴクリエイトが結構楽しいけど
もっと綺麗にコピりたい
やってるうちに本気でMADを
作りたくなったとかならないとか
(しかもアヒルで)
2016.08.20 00:40 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
タフガイネストは、ピンクが重要。
〈スキル説明〉
1.SA破壊
2.スピブ
3.回復
4.キュア
敵にやられるのは、赤いタフガイの焼けどにやられてると思います。
〈攻略方法〉
・赤いオーラのSAの時に、ピンクの1スキル当てるだけでOKです。
・失敗したらキュア⇒回復の順番です。
2016.08.23 03:15 | URL | とおりすがりの ダイコーン #JyN/eAqk [edit]
懐かしいなダイコーンwwwww

やっぱピンクが重要か!
赤いオーラのSAね!全然意識してなかったから
気をつけてやるよ!
といってもあれからやってないよ誰とも会ってない(
今日こそ会えますように・・・
2016.08.23 14:53 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/372-ccf64ce3
