
Posted by みん on --.-- スポンサー広告

みぃなさん、ちょーっぴり強くなる

Posted by みん on 01.2016 【ドラネス日記】 6 comments 0 trackback
週半ば過ぎの事務所は、人が少なく、仕事を進めるチャーンス。

ですが。

すごく今井総本家の栗ミルク食べたいよ。

img01.jpg

仕事の前振りどこいった。

これね!名古屋でベスト10に入るかき氷屋さんのイチオシなのです!
天津甘栗味のシロップがね!ね!たまらんっすよ!
でも、オシャンティーなフラッペもいいけど、イチゴやレモンや
ブルーハワイなんかの昔ながらの庶民的な味もめっちゃ好き。
一滴もメロン果汁の入ってなさげなメロンクリームソーダも大好き。

と、いう夢を見たのさ的発言から、本日はスタートです。(

こんにちは、みんです。

さて、どりゃねすワールドでは。

先週から例のアレでTLが荒れ狂ってます。
やってくれましたね。我らがウンィェー様。

くろーにんぐ

とっておきの割に既存と同値段のCシュパン様。

しかしこれが、今世紀最大の絞り率って位まじ相当出ないということで
わしにはムリマジィと指をくわえて眺めるばかりです。
クローニングアバター、アバ大好きな私には願ったり叶ったりな
アイテムではありますがね。

しかし大泥棒シュパン君、一体どっからこんなに色々盗んでくるんですか。
相当ガバい警備システムなんだね。どりゃねすだから仕方ないね。(マテ
つかおま、仮にも「大」がつくほどの泥棒なら、いい加減ヘンなクスリとか
M羽根とかMリングとか、やたらめった手をつけるのはよさんか。
ル●ンⅢ世とか、怪●キッ●なんて、ちゃんと大物狙いだぞ。
ゴミオーブ多すぎんよ。泥棒のくせに目利きできんのかこのはげ。


だが、その鬼がかった程の高いゴミ率を誇るCシュパンを
なんと60セットもあけ5部位揃えたツワモノが近くにいた!

そう。

ひじっきーさん

脱皮直後のオオカブトアバ激ラブ ファッションリーダー・H氏

某スライムの森屈指のイケメンは伊達じゃなかった。
その折れない投資じゃない闘志をオラに分けてくれー!(嘘

でも、ホント、みぃなさんに欲しかったぁ。くすん。



え?なぜSSちゃんじゃなく、みぃなさんかですって?

それはね。

みぃなさん再始動

再始動させたからでごわす。

いいいいいや別に、動いてないわけではなかった!です!(震え声
ただ、需要があまりにもSSに集中しすぎていたので、いろんな意味で
置いて行かれただけなの。そう。それだけ。(それが一番大事

でもアチャ覚醒もきたし。93キャップはテンペ動かしたいんだよ。
なので、装備も少しずつですが、ぽちぽち揃え始めました。
ガチャでセコセコためたお金吹っ飛びましたけど。(涙
でもまだステは恥ずかしくて見せれないよ。
80装備が消えたらさらすかもしれません。
きっと全どりゃねす界のテンペさんがぷっくすぅーと自信をもてるでしょう。
してそれはいつ。(ぉぃ

まぁそれはさておき、毎日ではありませんが、色々してます。

4人ID

4人IDとか。(がっつりちんでる

4人IDいきてる

4人IDとか。(こっちは生きてる

たいふーん

ガランパパボッコとか。 思い切りうちの妹分の名前を晒す人でなしな俺

ほものPT

変な名前のPTに紛れ込んだりとか。(引率者を足蹴にするスタイル

あひるげっと

アヒルしばきとか。ね。



ホント、ぼちぼちゆっくりですが、見かけたらコソーリ応援よろしこ!

それでは、また。

あでゅ。

ヾ(´∀`o)


【おまけ・麗しのスーパーエレストラ・ライさんと】

ライさんのおしり

相変わらずいい尻だ。うん。

 
↓押してもいいよ(震え声
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

▶ Comment

 
ここ数年無課金ユーザーの私にはクローニングとかCシュバンとか
無縁なお話の私です。www

かぇちゃのブログでも見たけど、ファッションリーダー・H氏!
なかなか変態的で素敵だわ♪w^^(応援テロが捗るwww)
しかし投資金額が、、、、ァヮァヮ・・・・恐ろしい。><

もーぬぅみぃなさん復活♪^^
(猫目の皆様は何処へ行ってしまったやら。。。w)
お陰様でご同行、有難うです♪^^v

HID4とかHID4とか、、、まるで私のソサではないか。^^

アヒルしばきもネストもまたご一緒して下さいな♪^^
2016.09.01 17:12 | URL | リギ #ReDJDbc2 [edit]
 
みぃなさん復活ヽ(^◇^*)/ イエーイ

ひさしくみんちゃと遊んでないからこっちも遊びたいぞ(・ε・`)

2016.09.02 05:08 | URL | heatsink #JyN/eAqk [edit]
Hさんは別名「ファッションモンスター」ですからね
でもホントすごい上手くて強いイケセイントさんやで!

もーぬぅさんはフィジのみーにゃやでぇ!
でも覚醒くるから、もーぬぅみーにゃも93にしたい!
ぴーこ、時々ぷよくえで見るよ
もーぬぅ杯やろうっていったら来るかなぁみんな・・・。

是非是非!あひる今日行きたいよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!
2016.09.02 10:33 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
復活したでぇ!(*´∀`*)
やっぱテンペすっきやねん

最近ホントスカチャかギルチャでσ(゚∀゚*)が何かしてる時しか
話してないもんね
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ 遊ぶ遊ぶぞおおおお!!!!
2016.09.02 10:35 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
泥棒のシュパンのほうに目をつけるとはやりよる…
2016.09.09 09:11 | URL | 麻井 #JyN/eAqk [edit]
大泥棒のくせに細かいものとりすぎやねん・・・ってのは
前からずっと思ってたやで・・・
2016.09.11 20:01 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/374-1dc72742
