スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

アクヘレ?いやそこはアヘクレでしょう!(ゲス顔

Posted by みん on 29.2016 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
おはこんばんちわんす!みんですん。
先日は急遽の70000HIT記念モノやら、
嬉しはじゅかしヘッダー記事でお茶を濁しました。
動画、本当は3つ位作って一斉にあげようとしてたのはナイショです。(キリッ

つか、気付けばもう10月も終わりです。早いですね。
夕食作るのめんどくせぇからありあわせでいいや鍋サイコーです。
基本水炊きと豚しゃぶ。野菜高くて泣きそう。責任者出てこいやゴルァ!

そんな中、どりゃねすの方はというと

休止中

実は休止してました。(マテ

いや、10月入ってちょっと色々ありまして、インもしてなかったです。
ええ、別にTOSやってたとかTOSやってたとかTOSやってたとか(ぉぃ
そんなわけではありません。ありませんとも。

まぁぶっちゃけ モチベ上がらなかったんですけどね。(ぁ

でも、じゃ何故ブログ更新されたのかというと。それは。

あへくれ

アークヘレティックがきたからさぁ!!

その間にあったクレリックとアカデミックの覚醒は察し

やっぱ新職となったら、興味わくってものでしてね。
でもこれ、闇堕ちといってましたが、よくよく見ると別に堕ちてない。
DAのように無差別に噛みつく狂犬状態でなくて(ひどす)
自分の意志で、正しく闇のチカラを使えるらしい。おっふ。
なんという美味しいとこどり。ママンのラブパワーのおかげか。

てなわけで。

レーヴェっち

作成しました。(*´∀`*)

名前は、今は封印されしセイント君と同じ名前。
アバはガデきゅんのをはがしてつけさせてたけど腰が雷なので
ボビン狙いでCシュパン1セットあけたらこれが出たという。(
どうしてオマエがマリアージュなんだ・・・。

しかし。

ねーみんぐせんす

「シルさん」ておまwww

いや、このセンス嫌いじゃないけどそれにしてもどストレートすぎる。

てことは

ドラゴンバスターだったら「ドラさん」か。(違

しかしこの天然っぷりはどこかのチビジェレ誰かを思い出します。
でも、ワタクシ、何を隠そう実はクレは大好きです。
4職全てカンストまで持ってったのはクレだけだもん。
アチャもかわいいけどクレすごくすこ。浪川様ボイスの威力じゃない。
あさぴんもそういや4職全部作ったなぁ。緑川様ボイスの御力じゃない。

何?稼働率?

zenigata.jpg

ばっかもーん!(Z形のTつぁん風)

最近の更新率とスクショの数で察しなさい!
全部言わせんな恥ずかしい!!!(いやお前がね

てか今気づきました。
FD紋章つくったことある!ボクのクレ!(ツカッテナイクルセガ
ありがたや!
てかもっと来いよ!
もっと!

shuzo.jpg

まぁそれでも出ないけどね。(ドヤ

さてそんな毎日S造はさておき。
その新キャラ。プレイした感じですが。

かなしみ

予想通りヴぁっかみたいに強い。(

新ダンジョンのボスだけど、93エピ10で一億ダメ出るんだぜ。
耳こそ、レイブンから借りパクした(コラ)信念で闇上げしてるけど
首は90Uだし、指なんてアナタBDL物理ですよこの人。(震え声
90キャップ時代最高火力職だったSSですら見たことない瞬間ダメージ。
さすが実装直後の新職としかいいようがありませんな。
40スキルの最終ダメージ倍率20000%超えとかオラ意味わかんねぇ。
スキル倍率盛ってるね~。いやぁ~。盛ってるわ~。
ラダメス位までは、ソウルスティール一発で雑魚がほぼレッツヘブン////
自己回復も優秀だし、変身したらスピードあがるし、クレだから割と固い。
変身スキルのクールも短いから、合間ずっとかけッパッパッパヤッパ~。
つまり。

次期アプデにて弱体キタコレ当確パッパッパヤッパ~。(ぉぃ

まぁ、過去の流れからして、そうなるでしょうな。
シルハンも飛びっぱっぱっぱやっぱ~から一気に地上に叩き落されたし。
それまでは。

どえむぷれい

剣でピシピシプレイを堪能します。(マテ

で、弱体きたら。

TOSで会いましょう。(コラ

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)



【忘れてたおまけ・言語センスと言えばこの人】

いんう!

いぬ・INNU・インウ。(ネタ提供:P嬢)

 
↓押してもいいよ(震え声
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
AH実装!っとなったけど、もうこれ以上無理!><って
なった私です。w

っという訳で私はAHは作ってません。www
代わりにじゃないけどレイヴンだったかなカンストしました。w
(何で今頃?感満載ですが。www)
まぁ、カンストして終わりなんだけど。www

AHのママンもやっぱりあの白黒のフェイスペインティングした
少しイカレタっぽい感じのママンなのよね。。。良い人そうなんだけど。w
(クレだから当たり前か。www)
そう思うと、少し複雑。www

NHID4遠足PTでAHと御一緒する機会が増えてきました。^^
私は自分の事で精一杯なのでAHさんがどんな活躍をしてくれてる
のか確認する事はできませんがw、今の所、全部クリアできてる
感じです。っと言う事はやっぱ強烈なんだなぁっと。@@
(ちなみにうちの遠足は途中で全滅する事も多々。。。www)

また機会があったらうちの遠足にも冷やかしに来てちょ♪^^
2016.10.31 15:40 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
毎度おなじみ外伝キャラだからねぇ
私ももっぱらゴブとAHいじって終了な日々です
今はすごい強いけどどうせまた弱体くるから
弄らなくていいかもだけどね うん(

AHで4人ID行ってみたいんだけどね
HP107万じゃ怖いので、とりまそっち
なんとかしたら参戦しまう!
2016.10.31 15:52 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/375-5cfc2d78
