
Posted by みん on --.-- スポンサー広告

70000HIT記念!久々に動画作ってみました!

Posted by みん on 30.2016 【イラスト・動画】 4 comments 0 trackback



久々の更新がこれかよ

どうもこんばんわです。みんですん。

さて、本日は、訪問70000HIT記念。
及ばずながら、どりゃねすパロ動画(ぉぃ)をあぷしてみました。
知っている人は知っている、アーキエイジというゲムのCM曲のパロです。
他のゲームのCM曲使ってどりゃねすの動画作るとか
このシリーズ気に入っているので、またそのうち作る予定でいるとか。

こんなくだらん歌を、かわいく歌ってくれて、動画のクオリティをあげてくれた
ぴょん、本当にありがとう!愛してるよ!

それでは、また!

あでゅw

ヾ(´∀`o)

 
↓押してもいいよ(震え声
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

▶ Comment

 
何この可愛い動画わ・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ♥

ブタブタブッタかわいすぎるwww
って初コメ失礼しました!w
2016.10.01 04:13 | URL | ぱうにゃ #JyN/eAqk [edit]
こんな辺境の地までようこそいらっしゃいまし!

ありがとうございますありがとうございます(土下座
時間もたった数十秒のつたないものですが
そういっていただけるとすごく嬉しいです
よかったらまたこの系作るので、その際はまた
見てやってください。多分嬉ションします(
2016.10.01 09:37 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
ちょっ!声、可愛過ぎ!・・・惚れてまうやろw(マテw
元ネタのCMを知らない私ですがメッチャ面白い♪w

やるなぁ、、みんちゃ!w^^
次回も期待♪w^^
2016.10.04 12:34 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
いつぞや紹介したCMのパロやでぇw
声、かわいいっしょ?(〃ノωノ)
本物のCMは南波志帆ちゃんが歌っているんだけど
私的には匹敵するレベルだと思っているw

次回作もまた見てね(〃ノωノ)
2016.10.05 10:35 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/376-ef1be950
