
Posted by みん on --.-- スポンサー広告

ゴブダイチ探偵・追記

Posted by みん on 31.2016 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
おはこんばんちわんす!みんですん。

ゴブダイチ探偵で、追記がありました。

一番大事な大事なことですね。

それは。

最後に容疑者を選ぶ時!

えらぶときって

選択の時間は10秒。その間に容疑者を選ぶ。
それだけですが、それこそ誰もが一番これで苦労したんじゃないでしょうか。
何かってそれは。

容疑者がクリック出来ない。(

矢印カーソルは出てるのに、クリックできない!
上記スクショのクリックマークが出ない!
ああああ!10秒たった!
身に覚え、ありませんか?私はあります!
かなりシビアな距離ですよね。

つまり。

これじゃらめぇ

これだと離れすぎなんです。(ぇ

他マップの宝箱やNPCなら余裕ですが、このコンテンツに関してはこれではダメ。

そう。

これくらいじゃないと

ここまで近づいて初めて出るんです。(ぉ

もう一度スクショ見てみましょう。

えらぶときって

ほら!この吐息が感じられる程の距離!


これでもう、ゴブダイチコンテンツはバッチリですね!

では、最後に、もう一度。

『容疑者にはマジでチューする0.5ミリ前まで寄る』。

ごぶちゅー

いや、いっそもう ゴブのハツモノを奪う勢いでいきましょう!(マテ

さぁ、明日からパーフェクト間違いなしです!
みんなで、ホーンテッドハウスゲットして。

せんとへーぼん全ての床を家で埋めましょう!

それでは、また!

あでゅ!

ヾ(´∀`o)






▶ Comment

 
ちょ!オマ!なに拾ってきた上に貼り付けてるし!wwww
(ウエ○マやめいぃ!www)
それに何気に上手い事スイッチ合成してるし!www

でもこれで最後の選ぶ所のクリックは安心だ!w^^
そっかぁ、、口を付けるように接近か!w^^

いつも頭(カボチャかそうじゃないか)が解らないと
もう諦めて適当です。w
頭が解ると右半分か左半分かで次のヒントの見る範囲が
狭くなるからまだチャレンジするけど。w

頭の中で「カボチャ」、「ツルハシ」+、「シロパン」とか
つぶやきながらやってます。w
これでもう少し選ぶ時間が稼げるかな。www^^
2016.11.01 12:29 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
わかりやすい題材を選んでみたんだよ^q^
私はいつもゴブにがっぷりチューしにいく勢いで寄るからね(
しかし、意外とスイッチ合成は面倒くさかった(
りゅーちゃんはもうモザイク入れなくてもばれるから
オープンで攻めてみたよ・・・w

あと、除草剤機能だと、犯人ゴブの位置も特定しやすいので
傍にいなくても遠目から、頭の形のシルエットで
カボチャかぶってるかそうでないかわかるときもあるYO
2016.11.01 13:15 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/379-fa1c84bc
