
Posted by みん on --.-- スポンサー広告

あけちゃいました。

Posted by みん on 12.2017 【ドラネス日記】 6 comments 0 trackback
皆様、あけましておめでとうございます!みんですん。
本年も宜しくお願い致します。

えーっと。

はい。


ここしばらく全くドラネスしてません。(震え声


てか、こんなにどりゃねすしなかったのは初めてカモ。
何かしらとりあえずログインだけはしてましたからねぇ。
毎日義務感のようにつけてた家のぱしょこんも、つけなくなったら全くつけない日々。
20キャラログインしなきゃ!あああ!スミレとリンゴが呼んでるううう!(キノセイ)と
睡眠も惜しんで作物栽培に全てを費やしてた(ぉぃ)オレはもういないのさベイベー。

じゃ、毎日何してるの?というとだな。


リア充どっぷrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


すいませんちょっと見栄張りマシタペコリー。
ゲームもしてますよ。TOSとか、ちょっと今やる気が出ないので(ドラネスはもっと
某P嬢が教えてくれたアイラブコーヒーをわりかしやってます。
こういうオーナー体験ゲームって、今迄やったことなかったんだけどやると結構はまる。
ソシャゲは、大人の力にものを言わせて、札束で全て解決すればそれで終わりだから
大人の力はアバ系だけにして(そこやるんかーい)あとは自力がやっぱ楽しいね。

ですが、ツイッタ見てると、アル鯖でキャラ作って遊ぶアル鯖留学生なるものが出てきてるとか
マフィアとか十二神とか見てると、ちょっとうずうずしますね。うずうず。

なので、もしかすると、ふらりと気が向いたらやるかもしれません。

・・・。

・・・。

TOSをブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

クドイようですが、どりゃねす自体は本当にスキなんですYO!

なので、そのうち!もしかしたら!ね!

とりま本日は生存報告ってことで!

それでは、またw

あでゅw

"∩(。・∀・)っ 





▶ Comment

今月、外伝ソサですぞ
2017.01.12 12:20 | URL | 身長−20cm #- [edit]
 
あけおめ~♪ことよろ~♪

おぉぉぉ!!!! 生きとったかぁ!!!><
DNに来ないからTOSにストーキングしに行こうかと
思いつつも踏み止まった私です。^^
(危うく人の道を外れてしまうところだった。><)

リア充しとったですか。^^
リア充できるんならそれが一番だわ。www

INしたら捕まえるから、覚悟おし♪www^^
2017.01.12 12:39 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
ナイトメアマドカマギカだね!(ちょっと違
ちらっと覗くかもしれないよ!
2017.01.13 11:26 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
生きてたよ///
残念なことにTOSにも行ってないから
踏みとどまってくれてよかったよぅ!

まぁネトゲしててもボクずっとリア充なんですがね///
捕まえてくれたら尻尾ふってついていきます♪
2017.01.13 11:31 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
更新されたね!(

ToSは、ちょいちょいログインだけしてたけど、ちゃんとやるまでは至ってないなぁ…
ドラネスも全然、前に比べたらネストとか、その他コンテンツとか全く…w

アイラブコーヒーは、私も割とハマってるw
着替えの殆どがcash物なのが残念だけど、無課金でも充分に楽しませてもらってます。
2017.01.13 18:18 | URL | 海神うー #PgtEBqSc [edit]
更新したった!

TOSもやりたいんですけどね、なかなかその気になりません。
サボり癖がつくととれないのです。

アイラブコーヒーはミッションとかするとCASHも割ともらえるしね!
アバに関しては譲れないのでそこは大人の力を使いました。
そういう意味で一番お金をかけてないのは自分のキャラだが
勿論後悔はしていない。(キリッ
2017.01.14 00:09 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/384-8655b720
