スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

やっとね、ヘッダー更新したの(でも一部)

Posted by みん on 18.2017 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
みなさん、おはこんばんちぃー! みんですん。

さて。

やっとヘッダー画像が変わりました。(震え声

いやね、ずっとずっとずっとずっと変えたいとは思っていた!
思っていたんですよ!
だが。

設定いじるのが面倒くさかった。(安定

ですがやっと変えた! しかも2枚もダ! イェア!

1枚目は、以前ブログでも紹介しましたが、ちーちゃんに描いてもらったヘッダーです。
わしゃ、すっとずっとこれに変えたかったんだよおおおお! やっと出来た!

せっかくなので、好きな曲の歌詞、詞を入れてみました。
これは、私のツイッターのヘッダーでも使ってます。えへ。
これぞまさに あますところなく使いまくるスタイル。(ぉ
今回の歌詞は、Sealの「Kiss From A Rose」。 結構古い曲ですがすごく好きな曲です。
知る人ぞ知る、あの年末からドラネスプレイヤーの中で一斉を風靡した2017年ドラカレ。
あの3月のルビさんを見た時、真っ先にこの曲浮かんだのですよ……。
お、そこのアナタ、気になりますか? お暇なら、一度調べてみてごらんなさい。
きっと。
和訳歌詞、抽象的すぎて全くわからんと思われ。(ぉぃ

いやでもね! すごくいい曲です! これはホントだから!(



さて、2枚目は、合成ですが、今迄描いてもらったり、いただいたイラストの中でも
サムネとして使っているものや、過去サムネを集めてみました。
どれも、とっても大好きで気に入ってるものばかりで、使わなくなったものも
惜しくて仕方なかったので、ここでいつでも見れるようにしてます。(〃´ x ` 〃)ポッ
どりゃねすキャラじゃない子もいるけど、それが時代だよ。(ぉぃ

ですが。 今ブログのアイコンにも使ってるこのイラスト。

aikon200200.png

敬愛してやまない愛しい可愛い彼女が、年末のご挨拶メッセージに添えてくれた
うちのメリエンデルちゃんなのですが。

「使う」と言わず勝手に使いました。(しかも加工まで

この場を借りてヒラにお許しを……。



次は多分お話があぷ出来ると思います。

それでは、またw

あでゅw

"∩(。・∀・)っ



スポンサーサイト

▶ Comment

 
いや~ん いっぱい絵おいてくれてありがと~(*´ω`*)
2017.01.18 18:42 | URL | 麻井 #JyN/eAqk [edit]
いっそブログ名を「麻井ギャラリー別館」にした方がいいのかもしれない///(コラ
2017.01.19 01:57 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
おこんにちわ。^^
ほっほぉー、ヘッダーをね。。。^^

うちなんかヘッダーはおろか、サイドのキャラまで手つかずや。。。orz
(Lv80で育成放棄した廃棄寸前キャラまで載ってる。。。www)

しかし麻井氏の絵のステキさをあらためて感じ取れるヘッダーだわ。^^
ホント、ステキよねぇ♪^^

私のPCは相変わらずの「無音」境地で稼働していますがw、今度隙が有ったら
みんちゃオヌヌメの曲を聞いてみます。^^

お話も楽しみにしていますが、体と心に無理せんようにね♪^^
2017.01.19 12:28 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
ずっとずっと変えたかったからね・・・
そして、同じくサイドバーは替えてない

文字ずれまくっているし
リンクとか隠れちゃったし
そもそもスクショ自体が超絶古い件(
イエス仲間だハラショー!

皆にこのイラストの素晴らしさを伝えたい人生だったからね!

曲はまぁタイミングがあったら聞いてやってください
ちな、リギちゃ家のペガサス君のイメージソングは
なんとなくフラッシュダンスのテーマなんだよね(
めっちゃキレッキレなダンス披露してくれそうだし?
2017.01.19 16:35 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/387-a0a16bb9
